pekorosuのつぶやき

暇な時にガジェットとかゲームとかアプリとかのレビュー等をメモ的に書いてみようかな

zenfone2

ずっと気になってたのですが、ついに購入しました。SIMはyモバイルです。キャンペーンに乗っかりmnpついでに買っちゃいました。


スペックは色々なページに載ってるから割愛します。

cpu Intel Atom Z3580、メモリ4gb、ストレージ64gbのグレーにしました。

ガンメタっぽくて好みでしたので(^^)d


端末のファーストインプレッションは

中々良くできたハードだと感じました。

何も設定をいじらなくともかなり使える印象でした。


そして、この端末は色々いじりがいがある端末です。設定すれば電池持ちの改善も見込まれます。ガジェット好きには好まれるタイプだと感じました。


あ、ベンチマークテストアプリを試した結果を載せます。

そこそこスコアもでてると思います。


これから色々いじって

ちょくちょくupしようと思います

×

非ログインユーザーとして返信する