pekorosuのつぶやき

暇な時にガジェットとかゲームとかアプリとかのレビュー等をメモ的に書いてみようかな

エクスプロア

自キャラを作成しました


アップ


今までモンハンシリーズでは黒いキャラ使って無かったので黒くしてみました!


レッツハンティング!!


チュートリアルをクリアしたところでなんとメンテナンスwwなんとも間の悪いこと(>_<)


ベータテストなので仕方ないのですが、

ちょっとキャラメイクに時間かけすぎてしまいましたね(^-^;)

でもモンハンってキャラメイクも楽しいですですよね!


気長に復旧を待ちます!

ではまたノシ

×

非ログインユーザーとして返信する